ただいま悩み中帯状疱疹でした

2013年08月24日

お気遣いありがとうございました

もう結論は出したのに
いつも以上に穏やかな父を見たりすると

これで良かったのかと悩み出して

先ほど2人を見て来たら、父は危なっかしい歩き方で
あ〜やっぱりこれで良かったんだって思ったり

多分これは2人が入所するまで
いやいや、もしかしたらもっとず〜っと後まで続くんでしょうね

同じ様にホームに入れたお父様を、去年見送った友は
未だにあのときの父の顔が忘れられない

あの選択肢しかなかったけど
それでもあれで良かったのかなって思うって言ってました

どういう選択をしても、同じ思いをするのだと思います

それなら少しでも安全・安心に暮らせる方を選ぶべきなんだと
思います

昨日は私の体の事、気遣ってくださってありがとうございました

今からちょっと息抜きをして来ますので
今日は記事をお休みしようと思いましたが


昨日の今日で音沙汰なしだと心配して下さる方が。。。



いる




かも、しれないので(笑い)



別に報告しなくてもいいとは思いますが笑




ではでは、行ってきます










 

shuesta at 19:40│Comments(14)父と母の事 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2013年08月24日 21:35
あまり考えすぎない事ですよね

気をつけて行ってらっしゃいませ~
2. Posted by ガブリエル   2013年08月24日 22:57
結局、成るように成るって事ですね(笑)
頑張って?息抜きしてください
3. Posted by しばいつん   2013年08月25日 01:12
5 こんばんは。
パァ~っと息抜きしちゃってください~。
気をつけて行って、帰ってきてね。
4. Posted by りょうちゃん   2013年08月25日 09:51
のんびり屋さん
ありがとう

楽しい時間を過ごしました
帰りたくなかったけど。。。笑い
5. Posted by りょうちゃん   2013年08月25日 09:53
ガブリエルさん
結局何を選択してもこれで良かったのかと
思うんでしょうね
家で何かあればあ〜はやく入れておけば良かったとかね

い〜ぱい生き抜きして帰りたくなかったです笑い
6. Posted by りょうちゃん   2013年08月25日 09:55
しばいつんさん
帰って来たら25時過ぎでした
夫の仕事終わりと同じだわ笑い
ひとっこ一人も通ってないし
友達と私だけで笑い
7. Posted by ランスロット   2013年08月25日 11:36
5 おはようございます。

たまには、ゆっくりお休みください。
みんなさん、それぞれ都合がありますから。

こちらこそ、お気づかい感謝です。
8. Posted by りょうちゃん   2013年08月25日 12:49
ランスロットさん
ありがとう
十分休んできましたよ
9. Posted by ランスロット   2013年08月25日 17:21
5 こんばんは。

お休みできましたか。
それは、良かったです。
10. Posted by りょうちゃん   2013年08月25日 17:24
ランスロットさん
ありがとう
飲んで来たよ〜〜〜
11. Posted by ローズマリー   2013年08月25日 22:29
5 こんばんは♪(^o^)/~~

息抜き、大いに結構だと思います!\(^o^)/

息抜きは自分へのご褒美ですよ!

私はいつも息抜き、手抜きだよ~~!

(~▽~@)♪♪♪
12. Posted by 心姫   2013年08月26日 15:42
まぁ、悩みはなくなりませんよね~。
もう決断しちゃったとはいえ。
まだ取り消せるんじゃ?なんて思っちゃいます。
案ずるより産むが易し、は本当だと思ってるんで、
きっとその時が来たら、何をこんなに悩んでたんだ?
って思うかもしれませんよ。
13. Posted by りょうちゃん   2013年08月26日 19:10
マリーちゃん
私も息抜き、手抜きばっかで
自分へのご褒美もいっぱいだし〜笑い
14. Posted by りょうちゃん   2013年08月26日 19:12
心姫
そうなってくれるといいね

でもそれもいっぱい悩んだから言えるんだろうけどね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ただいま悩み中帯状疱疹でした