先日ベットの入れかえと同じ日に、車椅子も持ってきてもらいました

大抵父も母も移動はタクシーなのですが

近所の病院など、タクシー呼ぶには近すぎる
でも、歩いてはいけない。。。ってところが結構あるので

あまり使うこともないけど、買うよりレンタルが良いかなと
思っていたら

父はデイに行くときには、今までデイの車椅子を持ってきていただいていたのですが
これからはレンタルした車椅子を使うことになって

車椅子も使ってもらえて大喜びだわ

で、車椅子につけるネームタグを買ってこようと思っていたのに
す~っかり忘れていたΣ(゚д゚;)

明日さっそく使うのに。。。

で、思い出した

いいものあったわ

7


「ひよこちゃんオリジナルネームタグ」

先日「日清焼きそば5個パック」買ったらついてた

で、自分のカバンにつけてたのを外して、名前や住所を書いてOK

あ、でもデイでは大丈夫だろうけど、なくならないようにしないと

可愛いもんね

持ってかないでね~♪
   



プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください