明日は無事泊まれるかな~~~♪お泊り、と~っても気に入った母でした♪

2013年12月01日

母がお泊りしています

昨夜一緒にお泊りの用意をして帰ってきたのに

夜「私あしたNの里行くんだったよね」と電話があって

起きれてなかったらいかんから電話して起こして 
起きたら電話するわ

と、言っていたのに、そのこともす~っかり忘れていたようで
ち~っとも電話がかかってこないので、こちらからかけたら

「もし行くんやったらいかんと思って、いま起きたとこ」って

泊まることも言うと「あ~泊まるんやったね」とすんなり

「もう少ししたら行くね」と言うと

「わざわざ来なくても大丈夫よ」と頼もしい返事

「泊りの薬を入れるのを忘れていたので行くよ~ 」と言うと
「悪いね」と、でも嬉しそうに(笑い)

行ったら洗濯機が回っていて
「干す時間なかったらよろしく」って

はいはい
なんぼでも干すよ、泊まってくれさえしたら~とは言いませんが

で、お迎えのスタッフさんと上機嫌でお話ししながら出かけて行きました

いまだに何の連絡もないので、ちゃんとお泊りしているのでしょう (笑い)

一歩、前進

今日の利用者さんは3名ほどだそうで、ま~ったり過ごしてたのでは。。

明日一日過ごして

さ~ なんて言って帰って来るかな?

夜もさみしくないし、安心して眠れたって言って

これからも継続できるといいけどね

私は、今夜は久しぶりにゆ~っくり安心して眠れます.。゚+.(・∀・)゚+.゚






   プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください

 

shuesta at 21:18│Comments(14)母のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんころもっち~   2013年12月01日 22:05
こんばんは(^_^)

お母さん、お泊まりされてよかったですね(*^o^*)

りょうちゃんさん、今日はゆっくり休んでくださいね(-.-)zzZ
2. Posted by しばいつん   2013年12月01日 22:56
5 こんばんは。
お母さん、お泊り忘れてないですね。
ちゃんと、行ってるし・・・。
今日はゆっくりってわけにもいかないかな・・・。
楽しんできてくれるといいですね。
3. Posted by ガブリエル   2013年12月01日 22:57
無事にお泊りできたみたいで良かったですね
今夜はりょうちゃんさんも安心してゆっくり眠ってくださいね
4. Posted by のんびり屋さん   2013年12月02日 06:49
おはようございます (早朝なので小さな声で・・・)

 周りにスタッフさんも居て安心したよ~(^^♪ 

って言ってもらえると、次回からの心配もなくなりますね。
今朝はりょうちゃんもお母さまもゆっくりされていることを願って
5. Posted by ローズマリー   2013年12月02日 08:27
5 おはようございます!(^-^)v

お母様、一歩前進しましたね♪
良かった!(#^.^#)
お母様のお泊まりの感想はどうでしたかしら?

これを機にお泊まりが又出来たら
りょうちゃんもバンザイ\(^o^)/デスね!
6. Posted by りょうちゃん   2013年12月02日 11:05
にゃんころもっち~さん
ありがとう
初のお泊りなのでちょっと気になって
何回も目が覚めてしまいました
7. Posted by りょうちゃん   2013年12月02日 11:06
しばいつんさん
恒例になってくれると
随分気持ちが楽になるんだけどね
なんて言って帰って来るのやら苦笑
8. Posted by りょうちゃん   2013年12月02日 11:07
ガブリエルさん
初めてなのです~っかり安心とはいきませんが
いつもよりは安心ですよね
何回も目覚めちゃいましたが苦笑
9. Posted by りょうちゃん   2013年12月02日 11:08
のんびり屋さん
安心&さみしくないで
わかってくれるといいのですがね
10. Posted by りょうちゃん   2013年12月02日 11:09
マリーちゃん
小さな一歩ですが前進しました

感想を聞くのが。。。笑い

恒例になってほしいわ~~~
11. Posted by きのみい   2013年12月02日 11:45
初おとまり、おめでとーう*^ ^*
お泊り行くのが楽しみになってくれるといいなあ。。
12. Posted by ojijinoji   2013年12月02日 20:50
気の合う人のいる日に変更できて
お母ちゃんの機嫌も少しいいみたいやね。
この前の時はいいと思ったけど、なんかねぇ・・・
って事にならんかったらいいけども
13. Posted by りょうちゃん   2013年12月04日 00:23
きのちゃん
いまはめっちゃ前向き
このまま持続してほしいけど笑
14. Posted by りょうちゃん   2013年12月04日 00:24
ojijinojiさん
そうなの
日が経つと。。。心配苦笑

今日もいい感じに言ってたので
忘れんといてほしいわ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日は無事泊まれるかな~~~♪お泊り、と~っても気に入った母でした♪