今日はお昼から父のところへ行きましたが


気持ち良さそうに寝てるので

その間に用事を済ませましょうと

銀行行って、戻って来たら


今から輸血をしますと看護師さんが来られたので

談話室で待つことに


結構な時間待っていたら

「お待たせ~。ごめんね~」と呼びに来てくれて

「なかなか入らなくて大変だったんじゃない?」って言ったら
 
輸血で他人の血を入れるので、しばらく様子を見てたのよと



病室に入ってみると。。。。また寝てるし 


起こそうかとも思ったけど
 
仕事あるし、そんなに長くいられない

 
ならば起きちゃうとまた帰り辛いので 

そのまま父の寝顔をしばらく見て
 
予定よりちょっと早かったけど、帰って来ました

 
今日は、父の寝顔を見ただけです('▽'*)ニパッ♪
 


2~3日前、結構寒い日があって

父は、私が持って行ったタオルケットを使っていたのですが
 
病院のお布団だと、ちょっと重そうだと
 
看護師さんと相談して

うちにあった羽毛の肌布団を持って行きました


あれなら軽いしね(*´∇`*)



ばたばた持って行ったのに

 
あれから暑い^^;




あらら


思わずエアコン低めにしちゃった


自分で暑かったら手や足を出してくれたり

寒かったら胸元へお布団を上げてくれたりしてくれるといいんだけど

父は、ちょっと無理なんだよね。。。。


看護師さんたちや私たちは、動いているので暑いし 

じ~っと寝ている父はどうかはわからないし、びみょう~~~~






ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです


 
  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください