大阪からまっすぐ病院へ行きたかった私次男と病院へ。父も母も元気も~らい

2014年10月03日

ほ~ら、やっぱり

今朝、10時過ぎに母から電話が


10時半からお風呂に行くから

病室にいなくてもびっくりしないように。。と


別に病室にいなかったら、検査かリハビリか

何かと思うでしょ 


家にいないとびっくりするだろうけど。。。面白い母です


しかし、やはり昨日バスタオルやらを持って行って正解じゃん


ふと、土日にお風呂に入ることないから、もしや。。。金曜日にって

私は、先見の目があったわね(笑い) 


洗濯物も病院内でやってくれたようで


今日は、母の行っている小規模の職員さんがお見舞いに来てくださったそうで


「誰?」って聞いても、妹は知る由もないし

母に電話で聞いても「名前がわからん。。」って


おいおい(ーー;)


明日にでも、電話でお礼を言っておきましょう

わざわざ、ありがとうございました♪


そうそう、アイスが食べたいと言っていた母は

「少しだったらいいよ」とお許しが出たそうで、さっそく食べたそうです






ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです
 
  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください




shuesta at 20:00│Comments(10)母のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by しばいつん   2014年10月03日 20:59
こんばんは。
予想的中ってことですか。
さっぱりされて、良かったですね。
2. Posted by のんびり屋さん   2014年10月03日 21:43
りょうちゃんのように楽しいお母様(^^♪
アイスも召し上がって、気分は上々でしょうか。。。
元気になって、新生児室にお散歩に行ける日も近く~(^o^)丿

小規模の職員さんが来てくださってよかったですね(#^.^#)
明日は次男君(^^♪
3. Posted by yume   2014年10月03日 22:46
さすが!りょうちゃん、先見の目がありましたね!(笑い) 
でも、何でも早目がいいですね!

お母様、アイスも食べれる様に
随分元気になられて 良かったですね(*^.^*)

明日!息子さんも☆ きっと喜ばれますネ~☆
4. Posted by りょうちゃん   2014年10月03日 23:26
しばいつんさん
先が読めちゃうので
いっぱい仕事が増えちゃいます笑い
5. Posted by りょうちゃん   2014年10月03日 23:29
のんびり屋さん
ほんと新生児室行かなきゃ

でも、これまた時間が
3時と6時なんだけど
6時って夕飯なのよね
で、忘れちゃうでしょ
2時からリハビリで帰ってきたら疲れてるでしょ
難しいのよね、タイミングが

言ってる間に退院しそうよ笑い
6. Posted by りょうちゃん   2014年10月03日 23:30
yumeさん
なんでもこんな調子だもんだから
仕事が増えて増えて笑
損な性格。。。っていつも思う

食べたいって思うようになったんだから
もう大丈夫だね
7. Posted by ガブリエル   2014年10月03日 23:35
お風呂に入って身体も気持ちもリフレッシュ出来たでしょうね
確かに、病院で居なくなっても心配はしませんよね(笑)

アイスも食べれる様になって、お母様の方は退院はもうすぐですね(笑)
8. Posted by ゼットキ   2014年10月04日 00:27
こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

リハビリで体力が出てくれば自然と食欲も増して
よいリズムが生まれているようですね。
名前は知らなくても小規模施設の方と親しく
おしゃべりが出来れば、それだけで十分に
楽しまれたのではないでしょうか。
9. Posted by りょうちゃん   2014年10月04日 11:49
ガブリエルさん
病室にいなくても
どこかにいるでしょ笑

来週あたりには帰れるのではないかと
10. Posted by りょうちゃん   2014年10月04日 11:51
ゼットキさん
動くとお腹も空きますからね
ペースを戻して
早く帰って来てほしいですね

母も私も名前を覚えるのが苦手で
どなたかわからない。。。苦笑
ケアマネさんかと思ったのですが違ったようで

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪からまっすぐ病院へ行きたかった私次男と病院へ。父も母も元気も~らい