今日も先に父の所に行ってミトンを外して

昨日買って置いておいた保湿剤をぬってみました


足もカサカサしていたので、手と足と


すごいつるつるになっていい感じ(*´∇`*)


今日の父は、あまりしゃべらなく


でも

「きゃ~お父さん、足も手もつりんつるんだよ」って言うと

私の方に顔を向け、じ~っと私の顔を見てました 


前はあまりそういうことはなかったのですが

ここのところ、ベット傍に近寄って父の顔を見ていると


気配を感じるのか、顔を動かすんですよね

私の方に


そして、じ~っと目を見るんですよ 


今日は、看護師さんをしている生徒さんがレッスンにいらしたので

終わった後少し時間を取ってもらって、父の事を話して 


病院から紹介された、療養型病院の事を聞いたり 

胃ろうの事を相談したりして、情報収集を


「詳しい友達にも聞いておきます」って言ってくれて 

めっちゃ、心強い 


どれもこれも、私自身が経験したことがないので(苦笑)

経験に基づいての判断が出来ない


でも、どれもこれも人それぞれ


合う人もいれば、合わない人もいるし


結局は自分で確かめて決めなきゃね ♪




ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 

 
  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください