母の一時帰宅の打ち合わせ母は、すっかり忘れてましたわ

2016年02月22日

一時帰宅が延期に〜

21時くらいでしたか、ホームから電話がかかってきて

ドキっとするんですよね


今日は、一日中一回も電話無し

私もメールしなかったので、今日は母とのコンタクトが一度もなく

余計にドキ!としたら


副リーダーのKさんからで、母の事を一番細かくわかっておられます


お母様がインフルエンザになられたそうで

彼女は独身でご家族と一緒に住んでおられるので

仕事を休まないといけないんですよね


私たちも移る病気になったら、母に会いに行けませんもんね

なので、木曜に予定していた母の帰宅が延期になりました


いつになるかは、また彼女が復帰して来られてシフト等で決めることになります

とても気にして謝っておられましたが

母はがっかりするかもしれませんが、正直私は少しホッとしました


ま、延びただけなんですけどね

夫も季節的なもので、先週末からちょっと元気ないし

ちょうど良かったかも  






ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです
 
  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください




shuesta at 22:03│Comments(6)母のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2016年02月23日 06:55
ゆっくり養生なさってから、
お母様の一時帰宅ですね(^o^)丿
次回予定日は、暖かい日になりますように(#^.^#)
2. Posted by gabriel.   2016年02月23日 23:08
これは仕方がないですよね
お母様は残念だと思いますが
周りが万全じゃないと一時帰宅も心配ですもんね

Kさんも、自身のお母様とりょうちゃんさんのお母様の
二人を一度に見るのは無理ですからね~
ほんと、帰宅するときは
もう少し暖かくなってからでも十分ですよね(笑)
3. Posted by 心姫   2016年02月24日 15:55
それは残念でしたね~。
私も家族がインフルになったら、出勤停止です。
より万全な体制で帰宅出来るように、
準備期間ができたってことで~。
4. Posted by りょうちゃん   2016年02月24日 18:56
のんびり屋さん
また急に寒くなってきましたから
良かったかもですよね
5. Posted by りょうちゃん   2016年02月24日 18:57
gabriel.さん
最初の帰宅ですから
慎重に行きたいと思います笑

寒いし、良かったかもです
6. Posted by りょうちゃん   2016年02月24日 18:58
心姫
私もそうだよ
家族は誰も母の所へ行けなくなっちゃう

そうなのよね
なんか緊張する苦笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母の一時帰宅の打ち合わせ母は、すっかり忘れてましたわ