21時くらいでしたか、ホームから電話がかかってきて

ドキっとするんですよね


今日は、一日中一回も電話無し

私もメールしなかったので、今日は母とのコンタクトが一度もなく

余計にドキ!としたら


副リーダーのKさんからで、母の事を一番細かくわかっておられます


お母様がインフルエンザになられたそうで

彼女は独身でご家族と一緒に住んでおられるので

仕事を休まないといけないんですよね


私たちも移る病気になったら、母に会いに行けませんもんね

なので、木曜に予定していた母の帰宅が延期になりました


いつになるかは、また彼女が復帰して来られてシフト等で決めることになります

とても気にして謝っておられましたが

母はがっかりするかもしれませんが、正直私は少しホッとしました


ま、延びただけなんですけどね

夫も季節的なもので、先週末からちょっと元気ないし

ちょうど良かったかも  






ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです
 
  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください