今日は、母が入所している「Nの里」の運営推進会議でした

   会議の詳しいことはの記事で



任期は二年

今日は、最後の会議でした

私は最初は小規模代表だったのですが

途中から母がGHに入所したのでGHの家族代表で参加していました


本当は今日で終わりなんだけど・・


所長さんが来期もお願出来ますかと

やっぱりね。一期で終わることはないやろなと


ほんとに、お世話になっているので

私に出来ることは、やらせていただきます


他の方もみんな続けて、私は正式に(?)GH家族代表で(笑)


GHの家族代表の男性の方が

わしは、78やからあと1期やったら退任するわって


78歳なんてぜんぜん見えない

70ちょっと過ぎたくらいかと思ってました

とてもお元気な方です


私は会議に出席するのと、行事のお手伝いくらいしか出来ませんが

また一期お願いしますm(_ _)m


民生委員さんも、引継ぎやられるのですが

そういえば、民生委員は今年の12月で任期終わるし(3年任期)

うちのマンション、次はだれが受けるんやろって言ったら

「戻ってきたら?」って


えらいこと口走ってしまった

「まだまだ、結構です」と慌てて断っておきました


会議後、母のことで副リーダーさんとお話をさせていただいて

明日の一時帰宅の打ち合わせをして帰って来ましたが


それにしても、今日は寒いし風が強い

突風でチャリごと田んぼに落ちるのではと

めっちゃ緊張して運転してましたよ


ゆっくり走るとよけいにふらつくので

それなりに、スピード出して 


 
 

ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです


  プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください