今は「テレビが映らない」が常同言語の母涼しかったのでチャリで母の所へ

2016年10月08日

稼ぎ頭は「使い捨てトイレマット」

三年ほど前に、父の介護が大変になりつつあるころ

「使い捨てのトイレマット」があったらいいのにと

探して、やっと見つけて記事にしましたが
 

     使い捨てトイレマットやっと見っけ♪



書いたすぐから、毎日のように訪問者がいらして


三年たった今でも、ほぼ毎日のように

「使い捨て」「トイレマット」などの検索で

何人かの方が、ファン部の方へいらしてくださっています


そして毎月のように、このお店での売り上げがあります

私に入って来るのは、微々たる金額ですが(笑)


お子さま用なのか、介護用なのかはわかりませんが

レビューなどを見ていると

親御さんの為に購入されている方もいらして


私と同じように探してられたんだな~と


私は、もうなが~いこと必要がないので購入していませんが

母も入所しましたし。。。


夫の介護か、私の介護で必要になるまでは。。。。ね


久しぶりにお店をのぞいたら

新しい柄もあるようで 


他のお店にもあるかもしれませんしね


大きさは、変わっていませんでしたけど。。。


めっちゃ、少額ですがうちの稼ぎ頭です(笑い) 



ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです
 
   プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください




shuesta at 19:58│Comments(4)介護と私 

この記事へのコメント

1. Posted by しばいつん   2016年10月08日 22:43
こんばんは。
見てみました。
1944円とちょっと高い感じはしますが
20枚入りで3、4日は持つならそんなに高くないのかも
しれませんね。
母がいるときに見れれれば良かったですが
こういうのもあるんですね。
いい時代になった証拠ですね。
2. Posted by りょうちゃん   2016年10月09日 17:16
しばいつんさん
私は夜中だろうが構わず呼び出されたので
これで済むのならって購入しました

お金で時間とイライラを買ったと思えば
安いかも。。
3. Posted by 小町   2016年10月10日 12:41
以前の記事、見ました。
懐かしいですね。
このころのことは覚えています。
お父さんがトイレのスリッパで・・
ということは、りょうちゃんとのお付き合いが始まったのは
2013年あたりのようですね。
なんだかもうず~っと長いお付き合いのように感じられます

便利グッズって、お金に変えられないものがありますね。
イライラするくらいなら少々お金がかかっても・・っていう気持ち、わかります。
4. Posted by りょうちゃん   2016年10月10日 16:36
小町さん
ほんとだね
ファン部の頃からのお友達は
最初からずっと知ってる人の気がするよね

時間もお金のうちだからね
使えるものは使って自分の時間を確保したい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今は「テレビが映らない」が常同言語の母涼しかったのでチャリで母の所へ