今日の予報は、午後から晴れるとの事だったので

母とコンビニへアイス買いに行こうかなと言うと

それなら自分も行くと夫が(´∀`*)
 

確かに横断歩道があっても、ドライバーさんには見えないのか

だ〜れも減速もしてくれないとこを、渡ったりするので助かる
 

ところが、お昼を食べて出かけようにも

なかなか晴れ間が見えなくて曇ってるし

急に肌寒いし
 

今日は散歩なしだね。。。と言う事で、私だけ行く事に
 

一応雨具の準備もして、久しぶりにチャリで行きました
 

涼しいのはいいんだけど、風が強い


「行きはよいよい帰りはこわい」ではないけど

久しぶりの帰りの上り坂が

電動とは言えしんどかったわ〜(@_@)
 

おまけに帰る頃になって、お日さん出て来るし、暑い




行きに撮ってみました

秋だわ〜♪



生姜湯やカステラ パン ゼリーなどのストック分をもっていき職員さんに渡して

母の部屋で、テレビを見ながらおしゃべりをしていたら
 

3時前になるとやたら腕時計を見て、「あっち(ホール)行っとくわ」と
 

今日のおやつはホットケーキ

みんなの前で、職員さんがホットプレートを使って焼いてくださって
 

甘くて美味しそうな匂いが〜(´∀`*)
 

あと、好きなものをトッピングして食べたみたい

 

私は、美味しそうな匂いに送られて帰って来ました
 

次は散歩に行けるかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです
 
   プロフィールの「パンダちゃん」をクリックすると
「笑顔でいるために」各ブログの新着記事がわかります

よろしければ、そちらにもお立ち寄りください