一週間ほど前にカナダから帰省している長男は

12月の三回忌には帰って来れないので


今日、私のドリマとランチが終わったころに

北御堂で待ち合わせて、お参りをしてきました


ちょっと私の方がはやく着いたので

いつもは、道路側から撮るのを北御堂側から撮ってみました




御堂筋沿いにあるので、ビルはいっぱいあるし

下の奥の方は車がビュンビュン走っています(@_@)



でも、ここまで上がってくると音はほとんど聞こえません

しずか~です


ちなみに、道路側から撮ると

IMG_5923


同じものだとは思えないですよね

今日は、時間も遅かったのでお参りの方が少なかったので

中も撮らせていただきました




正面奥におられる阿弥陀如来さまの

ちょうど上あたりに、父の骨は散骨されているそうです


長男は、長い時間父と話をしていました

結婚の報告やら、いろんなことを話していたのでしょうね


いつかは、私も一緒に頼むねって言ったら

次男に頼んでおく方が確かじゃないって(笑い)


たしかに。。。。


で、お参りした後は私は帰り

長男は、難波へ買い物に


なんかいっぱい買い物して来たみたい(╹◡╹)♡




  ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
 
 
   心にゆとりを」の方にも

よろしければ、お立ち寄りください