今日は、母の泌尿器科受診付き添い

12:30予約だったので、我が家を11:30にタクシーで出発

母は準備万端で待っていました(*゚▽゚*)



ナースさんから

点滴をしていた時は、4回くらい出ていた尿が

先週内科受診で、定期的にはいいかなと土曜日点滴をしなかったら

尿が日に一回とかもあると聞いて
 

私は仕事に間に合わないので、土曜日か他の曜日に点滴のみに来ようとしたら

夫が、せっかく今日病院に来てるんだから今日してもらおうと


母を送ったタクシーで自宅に帰り

バイクで薬局へ薬をもらいに行って、ホームに届けるからと


1:15分くらいから始まったので17:30には終わると思うし

あと少し。。だったら途中で帰っておいでと

交代で点滴の母に付き添っていました
 

救急外来ではないので、ゆったりベットで

看護師さんもおられるので、トイレもお願い出来るし


私のいる間にトイレ行かなかったので、そろそろ???


精神科で、今は心臓のことを考えてとお薬を減らしてもらったので

常同行動や常同言語も多くなって


「帰りたい」を何回言ったか(*´Д`*)


「点滴が終わったらね」と何回も答えて


夫が交代してそんなに時間が経っていないのに

私のテンションが上がって来たので、交代しようと言う


まだ大丈夫よと言うと


退場です。周りに影響が出るからと夫が笑いながら


自分では普通に話してるつもりだったけど

イラっとしつつあったのでしょうね


夫からイエローカード出されて


温かい飲み物飲んで、気を落ち着けてまた交代して

バスの中でこれを書いて、先に帰って来ました笑



夫よ

あとはよろしくm(__)m




ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
       

     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください