月曜日の泌尿器科受診の後に、内科で点滴を頼んで

ちょっとみずみずしい母でしたが(笑)
 

夫と、やっぱり土曜日の定期的な点滴はしばらく続けようかと

木曜日、主治医の先生が診察日でしたので

私は運営推進会議に参加した後に

直接病院へ行って、予約をして来るつもりだったのですが


夫が行って来ると言うので任せて


15時頃 患者さんがちょっと減った頃に行って

今日土曜日の点滴の予約を取って来てくれました



朝9時には病院へ着くように、タクシーでGH経由で行って来ました

救急外来の受付で予約票を出して、すぐに点滴の用意に入ってくれて


さ〜って今から4時間(^-^)v


飲んだり食べたりは、起き上がってしないと

喉に詰まったら大変なんですが

なんども起き上がるのが面倒なので

母は、すぐもういいわって言い出すので


車椅子に乗せて、点滴も連れて人の少ない待合室へ

土曜日は休診なので患者さんは一人もいないので


ゆっくりあったかいものを飲んだり、おやつを食べようとしたのに

すぐ「部屋へ帰る。横になりたい」と(ーー;)
 

私たちとしては、この場所にいる方が病気が移る心配もないし

トイレって言われたらすぐ行けるので

もうちょっと待ってね。わたし飲んでるからと時間稼ぎをして  


なんとか1時間くらいでしたが。。。

散歩もどんどん行っていいですよって

看護師さんは おっしゃってましたが


車椅子だけならまだしも、点滴は連れて行きたくないしねσ(^_^;)


診察日の時の点滴室には

点滴をひっかっける棒つきの 車椅子があって楽なんですけどね
 


結局あと3時間はベットの上で

「帰りたい」を連発してましたσ(^_^;)g


私がちょっと風邪気味だったので

ほとんど夫がベットに付き添ってくれて


トイレの時だけ、私は呼ばれて走るという

今日は二回 点滴を連れて急ぎ足で頑張りました(*´꒳`*)



ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
       

    心にゆとりを」の方にも  

よろしければ、お立ち寄りください