今日は仕事が休みだったので、お昼から母の所へ行こうと

夫は、業務スーパーに買い物に行くらしく


お互い出かける用意をしていたら

14時頃にホームから電話がかかって来て


母の便がゆるいらしく、唇も色があまり良くないし

水分を充分取れていないのに

土曜日まで点滴空くけど、どうかなとの相談で
 

ちょうど母の所へ 行く所だったので、その時に〜と電話を切って

夫に話したら「明日点滴行こうか」と言う


しかし明日は仕事早いし。。。

4時間の点滴で、帰って来れるかどうか(泣)
 

でも、スルーして木曜に病院に走るような事になっても(ーー;)
 

今週の木曜はドリマの後に、高校生の時にコンタクトを入れた時から

ずっと通っている眼科で、緑内障の検査を予約してあるんですよね


どうしたもんじゃろ〜と考えていたら

夫が明日行こう。仕事に間に合うように先に帰って良いよと

いつものように言ってくれたので、そうしようと


夫は行き先変更で、病院へ

明日の点滴の予約を取りにバイクで行って、8:30の予約を取って来てくれました


私は、部屋にこもっている母にムースが乗っている小さなケーキをお土産に

案の定、一口食べて「もう良いわ」


しばらくして「甘いもんある?」

「あるよ」とケーキを渡すと

また一口で「もう良いわ。ごめんな」って
 

食べるときは座って食べてよと、私が口やかましく言うので

寝たり座ったりが面倒なので、もう良いわって言うし(><)


そんな事を繰り返して半分は食べたかな

飲み物も食べ物も、ほんと一口ずつ


さて、明日は7:45タクシー予約したし

帰ったら即 仕事が出来るように(万が一ギリギリになった場合)用意をして




わ!

今日は早く寝よ(_ _).。o○



ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです