昨日まで少し暖かかったですが

今日は、雨ということもあってか寒かったですね


今日は、妹が母のところへ行くと言ってたので

久しぶりにスーパーへ行こうと思っていたのに、雨だったので
 

ネットスーパーで買い物しようと、最後の決算のページまで来て

「次へ」って押したら完了〜♪というタイミングで
 

友達のR子さんから「買い物行く?」ってメールが(╹◡╹)♡

すごいタイミング
 

「行く行く〜」って返事して用意をしていたら

いつものA子さんからラインで

「買い物行かなくていいの?」って
 

じゃあ3人で一緒に〜とイオンへ

3人で行くのは、めちゃくちゃ久しぶり
 

10:20出発で行ったので、フードコートはがら空き

マクドでコーヒー頼んで、久しぶりにペチャクチャ

買い物して12:30帰宅




昨日母の所へ行くつもりだったのに

家事を終えて、ちょっと休憩のつもりが寝てしまって


A子さんが、14時頃

「今仕事終わったから、お母さんとこ行ってたら迎えに行くよ」

ってメールくれたんだけど
 

結局トロトロ寝てばかりで、なんとなくだるいし

もし風邪だったらまずいからと、母のところへは行かなかったので
 
A子さん、私の体調を心配してくれて声をかけてくれたみたい


昨日一日中ぼ〜っとしてたので、今日は大丈夫(╹◡╹)v




昨日の点滴をキャンセルして良かったわ

あの調子で行ってたら

私が何かしらうつってたかもしれない(´Д` )
 


明日、朝一で点滴に行くんだけど

考えたら水曜日に精神科のM先生の診察

1時間近く車で移動なので

明日点滴してもらっていればちょっとは楽かなと

変更して正解だったねと夫と 



A子さんが、水曜の朝はお休みだから

京都の病院まで送るよと言ってくれて


ありがとう


みんな自分の親御さんの介護ど真ん中なのに

気にかけてもらってありがたいわ〜♪


さて、明日はまた早起きして

4時間の点滴、行って来ますか☆〜(ゝ。∂)



ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです