今日は夫が母の所へ

イオンで「栗かぼちゃのスープ」を買って、届けてくれました


私は、今日は大阪行きではないので

母の所へ行く予定にしてたのですが


先日風邪でレッスンをお休みした生徒さんの

振り替えが今日しか出来なくて


それでも午前中にでも行こうかと思ったら

朝から雨で

お昼からやんできたので、行って来ると夫が



夫が行くと、会う職員さんがみな

「今日はカレーを召し上がられましたよ」って

報告してくれたと
 

職員さんたちも嬉しいのでしょう


私が行った時も

口に入れて飲み込んで「あ〜食べてくれた」って

喜んで報告してくださって

フロアへも良く出て来てくださいますって


本当に会う職員さん 、会う職員さんが教えてくれて



食べなかった母に

部屋に閉じこもりの母に

職員さん達も、心痛めてくださってたんだろうと(^^;)

 

行くたびに嬉しそうに報告してもらえて一緒に喜んでもらって



お母さん

幸せだね╰(*´︶`*)╯



明日はまた寒くなるようだけど

行く予定にしてるからね


甘いお菓子も買ったし╰(*´︶`*)╯♡

 
 

ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
       

にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ

     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください