もう6年ほど前からBluetoothを使っています


最初は、両親からの電話で使うために買ったのですが

常に持ち歩いて、またチャリに乗りながら

家で家事をしながら。。。などなど 重宝しています
 

同じものを二個買って、充電中にも片方を持ち出せるように


でもあっちこっち持って行くものだから

すぐ行方不明になるんですよね


大抵どれかのバックの中か

家の中だと、テーブルの上とかで見つかるのですが

今回はなかなか見つからない(^_^;)
 

私が一番気に入ってるのを、もう一個買おうと思ったら

もう販売してなくて(^_^;)

代わりに違うのを見つけて、買っちゃいました
 



このパンダちゃんと接続しておくと、手放しで会話出来ます

これは、主に家で母と話すときに使います 

 
で、もう一個




移動中にとネックバンド型Bluetoothも一緒に購入


今使っているiPhoneケースが手帳型なので

電話がちょっとしにくくて、特に便利です╰(*´︶`*)╯♡


さて、パンダちゃんで母に電話をかけようっと


最近はちょっと食事も進んでいるようで♪( ´▽`)







ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
       

にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ

     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください