ここの所ずっと、今日は起きてるかなと

気になって


朝の付き添いに行った夫に、メールで聞いても

今朝も爆睡中で何もできないと。゚(゚´Д`゚)゚。
 

朝の薬は、看護師さんが飲ませてくれたらしい


昨夜は眠剤を飲んで、頓服として追加で飲んでるのはやめたみたい


でも結局覚醒出来ていないのと、入院してから脈拍が45前後で遅く

遅いながらも安定していたのが

今日は40を切ることもあってΣ(゚д゚lll)


主治医の先生から、今夜は眠剤をやめるように指示があったと


それと利尿剤を、今までの飲み薬に加えて点滴もしているので

尿は綺麗なのがたくさん出ているけど

出すぎて 心臓に負担がかかっているかもと

飲む方の利尿剤も止めますと
 

心臓を元気にする点滴も、これは昨日先生から直接聞いていましたが

今日で終わり
 

これで、脈が戻って覚醒もしっかり出来るか

様子を見ますと看護師さんから説明がありました


私は、出来るだけ声かけするようにして

「お昼来ましたよ〜」と言うと

「食べる」と小さな声で母が


食べさせようとしたら寝てるので

「目を開けて〜」
 
「ゴックンして〜」と喋りっぱなし笑
 

耳のそばで「目を開けてよ〜」と言うと

めっちゃうるさそうに「起きてる」って

目をつむったまま٩( ᐛ )و


夜、夫が行った時は目力も強くて

それなりに食べて(ゼリーが多いけど)薬も飲んで

元気度は70%くらいだったと


明日、脈が戻ってちょっとは効果ありますように

って、何日同じ事いってるんやろ 


帰りのバスで、乗ってすぐ寝てしまったようで

目が覚めたら降りる駅を通過して

終点の近鉄の駅まで行っちゃった。。。。あらら


お疲れ〜(_ _).。o○




ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです