今日は午前中に、夫はバイクで私はチャリで一緒に母の所へ

走り始めは爽やかでも途中から暑い


帰りはちょっと風が強くて、軽い私は吹き飛ばされそうに

。。は、ならなかったけど(╹◡╹)♡


先日電話で母が

職員さんにもアイスを持って来てって言ってたので


昨夜の電話で「アイス持って来てね」と言う母に

職員さんにも買って行くね、と返事をしたら

「いいやろ(買わなくていいんじゃない?)」と。。。。

え〜٩( ᐛ )و

おいおい
 

でも、ちゃんと職員さんにも

アイス持って行きましたよ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ナースさんから


昨日、先生が往診に来てくださって

母の調子が良さそうなのでと、血液検査をされた様で


外出の相談もしていただいたのですが

「行って来たらいいよ」って


基本的にこのO先生は余程のことがない限り

ターミナルの方には
 
行きたいとこには行けばいいし、食べたいものは食べたらいいと

ダメだと拒否されることはないそうです


一番早い時で来週の木曜日に、大阪まで父のお墓詣りの計画を

タクシーで片道1時間ちょっと、今から色々計画を練るのですが


ナースさんに

もし、途中で何かあったらどうしたらいい?って聞いたら


慌てないで、戻って来てくださいと

ホームへ連絡を入れてもらったら、すぐ先生に連絡しますと

なんか安心して出かけられそう


福岡も行きたい

長崎も行きたい

飛行機に乗って行きたい

どんどんでて来る でて来るε-(´∀`; )


急に遠いところは心配だから、近いところからね

次は琵琶湖への旅行が待ってるよ 〜♪






ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください