今日は、珍しく母からの不在着信が8件
 

私が大阪行きだった言うこともあって

乗り物に乗ってる間は出れないので、メールを送っていたら

お昼過ぎに職員さんが読んでくださった様で
 

今日の電話は、自分で1人の時にかけて来た感じでした


「帰りたい  迎えにきて  返事は?」
 

大阪にちゃんと行けるかな。。との心配が通じるのか

いつもの内容なのに、留守電の声が元気なく


大阪へ着いて、出るかな。。?と思いながら電話をかけたら

出てきたので「アイス持って行くね」と言うと

いつもの様に元気な声でヾ(๑╹◡╹)ノ"


あ〜良かった
 
 
多分側に誰もいなかった気がするので

母が電話を取れる様になった?


ま、レッスンは安心して出来たし

ランチもしっかり食べて


ワッフルのお店でパスタランチ(*⁰▿⁰*) 



以前にも食べたアメリケーヌ何チャラ(笑)

 

夕飯の買い物をするために、デパ地下をうろうろしていたら

ホームから電話がヽ( ̄д ̄;)ノ


ざわざわしたうるささの中で、ドキドキしながら聞いてたら


先日血液検査をした結果で、心不全の値が上がっているので

利尿剤が出たので明日から使いますとの報告でした


朝の母の元気のない電話があってのホームからの電話で

ちょっと、ドキドキしましたε-(´∀`; )


う〜ん、明日は母の所へ行けるかな?



ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください