今日は、4歳児の新しい生徒さんが二人来る日で

おまけに終わるのが20時過ぎと言う曜日なので

早く起きれたら午前中のうちに、母の所へ行こうと思っていました


6時に目は覚めたのですが、二度寝して起きれなかったので

買い物に行って、苺とアイスは買ってきたけど

母の所へ行く元気がなくてε-(´∀`; )
 

メールで「明日行くね」と送ったら

すぐ電話がかかってたようでしたが、間に合わず
 

「明日?今日じゃないの?」って留守電に入ってたので

職員さんが見てくれたのかと

すぐ電話をかけ直して


ごめんね。今日は忙しくて行けないから、明日行くねと言うと

「待ってるよ」と言ってたのに


また電話をかけたらしく間に合わず

これには留守電は入ってなくて

職員さんが「楽しみに待ってるよ」と母の代わりにメールを



仕事前に「今から仕事します。20時過ぎに終わるので

終わったらかけるね」と送っていたけど見てなさそう(ー ー;)


仕事中はマナーモードにしていたので気づかず

終わって見たら、母からの不在着信と留守電が16件ヽ( ̄д ̄;)ノ


常同行動だわ。。。めっちゃ久しぶりだけど
 

すぐ電話をかけたら、わりとすぐ出て来て側で職員さんらしき声が


仕事してたので出れなくてごめんね

アイスと苺は明日持って行くからねと伝えて、おやすみ〜と
 

それっきりかかって来ない


明日は行くよ

た〜ぷり時間はあるからね(╹◡╹)




ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください