昨日は私がドリマに行ってたので

夫が、午後から母の所へアイスを持って行ってくれて


午前中とは違って、午後は元気になって来て

アイスも完食だったようです


トイレに歩行器で行ったので、疲れたと母が言って


おやつにフロアまで車椅子で行きたいと

「車椅子持って来て」と言われた夫は

玄関へ車椅子を取りに行って、部屋へ行こうとしたら



母はもう歩行器で、フロアまで歩いて来てたと^^;


夫が車椅子を取りに行ったことを

す〜っかり忘れたんでしょうね(*^_^*)



今日は、珍しく一度も電話がかかって来なくて

1日の終わりにと思って、かけてみたら

つながらない。。。充電中かな


充電中でも、母がかけたいと思ったら

職員さんを呼んでかけると思うので

落ち着いているんだろうなと思うけど

いつもかかって来るものがないと、それはそれで気になって(笑)


職員さんが落ち着かれたなと思う、20時過ぎにホームへ電話を
 

今日は比較的落ち着いていて、常同行動も少なかったようで

夕飯はおうどんを具も食べたらしく

パンがゆも食べたいと言うので、多いかなと思ったけど

食パン一枚分を作ったら綺麗に食べたと



やっぱり電話に頼らないでも良かったみたい

昨日も行ってないので、明日は行くつもりですと職員さんに伝えて



母の日のプレゼントで渡すのに

旅行に着ていく上着を買おうかと探し中( ´ ▽ ` )♡


なかなか気に入ったのに出会えなくて 

まだまだ、探しましょ(´∀`*) 
 


ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください