今日は夫と大掃除をやりました


仕事も休みで、母のとこにも行かず

一日中片付けに使える日が、なかなかなくて


どんどん増える本や、息子たちが置いて行ったコミックなどを

買い取りの連絡をして

とりあえず、段ボール二箱を集荷に来てもらって

それに伴って、部屋の片付けと 

 
なんとか、今日の予定はクリア(╹◡╹)
 

母から電話がかかっていたのにも気づかず

遅い昼食を食べながら、留守電を聞くと


「アイス持って来てな。仕事してるんでしょ。

お兄ちゃんに代わって」って


何度か(笑)


夫だと、すぐ持って来てくれると思ってるのかな^^;


夫も昨日お疲れなのに引き続き今日は

ゴミを何往復も階段の上り下りで( ̄▽ ̄;)


また電話がかかって来たので

今、大掃除してるから終わってから行くねと言うと

納得したのか、しばらくかかって来ず


今日は10回未満( ̄▽ ̄;)


20時頃にかけようとしたら、ちょうどかかって来たので


掃除がなかなか終わらなくてごめんね

と、謝る私の話にはと〜んと関心なく(笑)


「アイス持って来てな」


明日行くつもりだけど、台風きてるし。。。

って、喋ってるのに「アイス」って


はいはい、アイス持って行くよ


雨が降らないようにお願い頼みたかったのにな♪





ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください