昨日は、朝のうちは雨が降ってなかったので

母の所に行くのにちょうど良かったのに


日曜日に、頑張って大掃除したもんだから腰が痛くって


夫が行くと言ってくれたけど

夫も、自分の机まわりの片づけを初めて

いらない本などを古紙へ出せるようにまとめたりしてるうちに

台風の影響で雨が降って来て( ̄▽ ̄;)


少々の雨だったら行くよと言ってたけど

お昼を食べたら、しんどくなって

雨も強くなって来たし。。と中止に( ̄▽ ̄;)


私は

大雨警報も出てたけど、昨日の生徒さんは近くの子ばかりで

メールをしたら、行けますと言うので普段通りのレッスンで


お母さんが送迎の子は安心だけど

6時前に終わった子は、途中まで送って行きました


傘をさしていたけど、風も強く飛ばされそうでした


傘がね(⌒-⌒; )


母には、アイスを持って行けなくてごめんねと電話して

台風気をつけてねと言うと

「あんたもね」と母が


火曜日の今日、夫が久しぶりにアイスを持って行ってくれて


ハーゲンダッツのアイスとは別に、マルチパックのアイスを一箱

ホームの冷蔵庫に保管してもらって

行けない時などに食べさせてもらおうと職員さんに預けて(╹◡╹)


明日か明後日には行けると思う


待っててね╰(*´︶`*)╯♡





ランキングに参加しています
コアラちゃんに挨拶をして帰ってくださるとうれしいです 
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください