今日は午前中に母の所へ

友達のA子さんに送ってもらって行ってきました

天気予報では雨

覚悟していたけど

行きも帰りも雨に会わず(^_−)−☆



「アイス来ましたよ〜」とお部屋に入ったら

「あんた、ええの(いいの)着てるやん」って

ユニクロのTシャツを褒めてくれる(笑)


お母さんもいいの着てるやん。。と私

私が選んで買って着たやつだし(๑˃̵ᴗ˂̵)


午前中に行った時は、ほぼそうなのですが

部屋で、facebookとか私のiPhoneの写真を見て

あまりホールへは行かないですね
 

「帰りたい」と言う母に

どこに?と聞くと「ふるさとへ」と
 

飛行機で帰りたいそうで

私は新幹線の方がいいと言って

お母さん飛行機で帰り〜。

私は新幹線で帰るしって言うと笑ってた


飛行機で帰ろうね。

帰りたいね、福岡へ( ´ ▽ ` )ノ


充電中で、約2日電話がなかったので

職員さんに、母の様子を聞いてみたら


特に電話に執着していた感じはなく

その代わりかは分からないけど

部屋とホールとの

行き来の常同行動が見られたらしい


昨夜、「元気だよメール」が来て

使えるようになったみたいだったので電話して

「アイス持っていくね」と言うと

「持って来てな」プッツンで( ´ ▽ ` )ノ

それっきりかかって来ず。。。あらら


今日は、前のペースに戻って

そこそこかかって来ます


充電中の時に、執着はなかったとはいえ

見えるところに携帯がないと

不安になられると思いますと

職員さんが(╹◡╹)♡
 


私もそう思うし、いつでもかけられると言う

安心感は持っててもらいたいので


携帯君にはまだ頑張ってもらいましょう♪







ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです 
        



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください