今日は、妹と姪が母の所へ行ってくれました


昨夜、電話でもメールでも妹が行くことは伝えて


電話で伝えた時は「あんたは?」って聞くので

行かないよ。また行くねと言うと


妹が行くとか、私が行かないとかは吹っ飛んで

ただ「アイス持って来てな」٩( ᐛ )و


珍しく今日一日中電話がかかって来なかった^^;


妹からの写真付きメールで

姪っ子が敬老の日のプレゼントに、長袖のカットソーをくれたらしく


着てみるわと、着たっきり脱ぎはらへんかったと

長袖やし、厚さもちょっとあったようで

ましてや、今日は暑いし


嬉しかったのと、面倒だったのとで脱がなかったのだと思うけど(笑)


そうそう、電話がかかって来ないので充電中かと思ったら

妹からの写メには、しっかり携帯が写ってた

使えるように(╹◡╹)


先ほど電話をしたら、呼び出しもならないうちに出てきて

ちょうど、母もかけようとしていたのかも


「アイス持ってきて」と言うので、持って行くよと返事して


今日、K子とY花が行ったでしょ?洋服もらったんだって?

って、喋ってるのにピッピッピッピとボタン音が^^;

喋りながら、携帯のボタン押してる?

ってか、押せる?(笑)


「聞こえへん。とにかく来て」って母が

夜だし行けないよ〜と言うと

「明日来てな。アイス持って来て」



はいはい╰(*´︶`*)╯♡




ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください