朝がた、キッチンにまで降り込むほどの雨でびっくり

慌てて、キッチンバルコニーの扉を閉めて

びっしょり濡れた床を拭いて


なんか、目が覚めちゃったし^^;


そのまま起きればいいものを、ベットへ戻りスマホで遊ぶ(笑)


京都府警からのメールで、雨に関する情報が来て


7時過ぎには、大雨警報が出たので

子供たちは喜んでるな。。と思っていたら


8時半頃には注意報に変わっていて、2時間目から行ったなと


想像通り、レッスンに来た生徒がブーブー言ってました٩( ᐛ )و


今日は、一日中降ったり止んだりの変な天気でした



今週の木曜日が、今月の平日で私が一日中予定のない唯一の日で

母と、タクシーで北御堂へ行こうと予定していたのですが

夫の調子がもう1つで(ーー;)


今までのようにひどくはないけれど

先週の月曜に病院受診〜母の所へ行ったきり

たぶん、出かけてない^^;


私がチャリで買い物行った時に、マンションの駐輪場まで荷物を取りに来るくらい


季節の変わり目には必ず夫に訪れるので、慣れっこにはなっていますが

北御堂は延期だね

平日で行きたいので、10月に入るまで無理。。


お父さんごめんね

ってか、北御堂まで行かなくてもいつもそばにいるけどね


先日も父の夢を見ました

母も、今まであまり言わなかったのに

部屋に置いてる父の写真を見て

「お父さん、笑ってはる」って


お前、いつも美味そうに食べてていいなって言ってるんじゃない?って私も


また、暑さがぶり返して来たようだけど

もうちょっと夫が元気になったら、お出かけしようね


もうちょっと待っててね、お母さん





ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください