今日も午前中に母の所へ

あっつかったわ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ



母とお部屋で一緒にアイスを食べて

ホールに行き、一緒にテレビを見ていたら

途中から、お昼ご飯の前の体操のビデオに変わって

私も一緒に٩( ᐛ )و


簡単なのから少しづつ難しくなって


「♪あ〜かい〜りんごに〜」って、歌いながらやっていたら

次の「♪じ〜んせい楽ありゃ苦もあるさー」になったら汗が

ダイエットにも良さそうだけど、暑くてギブアップ


写真を撮る事にして、後ろに回り
 



私が横にいない事に気づいて、探し始める母


ここにいるよ。写真撮ってる〜


で、安心して



お!やってるじゃん


真面目にやると結構効く^^;


午前中に母の所へ行って

体操姿を見るのは本当に稀で

なんか、嬉しい



母は、体操しながら

「お昼何かな」って言ってましたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)





ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください