一緒に体操〜結構しんどいわ台風の来る前に母の所へ

2017年09月15日

便りのないのは良い便り

今日は、久しぶりに夫が母の所へ


明日から月曜までの連休が雨の予報

でもこの連休中にゆっくり行って来ようと思います


今週の日曜日から、一度も電話がかかって来ない^^;


日付けが変わった時とか、朝ごはんの後とかくらいに


1日の最初に携帯を開けた時に送信される

「元気だよメール」が一通来るだけ


毎日20時前後に、必ず電話をかけるのですが

それも引き金にもならず、それっきり


充電中でもなく、枕元に携帯が置いてあるのに

こんなにかかって来なかったのは、初めてかも


かかって来すぎたら、それはそれで大変だけど(笑)

ないのは楽だけど「あれ?」みたいな


勝手なもんですね(๑>◡<๑)






ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください 


shuesta at 21:01│Comments(8)ターミナルへ 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2017年09月15日 23:05
連休中に台風が上陸する予報なので
気をつけて行って来てくださいね

電話がかかって来なくて寂しいですが
今度行った時におもいっきりおしゃべりして来てくださいね(笑)
2. Posted by 副会長のワタやん   2017年09月16日 11:35
最近 朝晩が 涼しくなってきて
そんなに アイスが 欲しくないのかも?(笑)

これから 台風が 来そうなので
心配ですね~
3. Posted by のんびり屋さん   2017年09月16日 14:48
ちょっこし 淋しくなってしまったのですね

季節の変わり目で、だんな様の調子が不安定な時に
電話が少なくなるなんて、もしかしたら、天の国のお父様が
お母さまにたくさん話しかけているのかもしれませんね(#^.^#)
りょうちゃん夫婦の負荷をさげるように

台風・・・ みなさまお気をつけてくださいませ
4. Posted by 心姫   2017年09月16日 18:26
台風、どのくらい影響あるでしょうね~。
うちのお姑さんは、滅多に連絡とかしない人だから、
電話とかあると、なんかあったかな?
って、ドキドキしてしまいます・・・。
5. Posted by りょうちゃん   2017年09月16日 19:04
ガブさん
顔見て話さないと
電話では上手く通じないことが多くて
アイスで終わっちゃうんで(笑)

ガブさんとこ台風の影響はどうなのかな
6. Posted by りょうちゃん   2017年09月16日 19:07
ワタやん
施設の中は寒くないから大丈夫(笑)
しっかり食べてたよ

台風どうだろうね
危ないからお家の中でじっとしといてね
7. Posted by りょうちゃん   2017年09月16日 19:09
のんびり屋さん
そうなんだ!
父もにくいことやってくれるねぇ

母も最近よく父の写真を見て
笑ってるって言うんですよ
2人で仲良く会話してるのかもね
8. Posted by りょうちゃん   2017年09月16日 19:12
心姫
実家から離れてると心配だろうね
私も息子たちにはあまり電話はしないかな
メールで安否確認するか
長男にはパソコンの事とか
緊急に教えて欲しい時は電話するけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

してる方か(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一緒に体操〜結構しんどいわ台風の来る前に母の所へ