今日は、カットに帰って来た次男と

母の所へ(*'▽'*)


想定した通りに、長男の名前を(笑)

お嫁ちゃんの話になると

「日本語が上手」って


いやいやそれは長男のお嫁ちゃんだよと私


次男は、母の言葉に乗っかって

「日本人やからね(お嫁さんは)うまいと思うよ」と笑いながら


母に、次男のお嫁ちゃんの写真を見せると

「来てくれたな。可愛いな」って


次男より4歳年上なのに全然そうは見えない


羨ましいd( ̄  ̄)


 

お部屋でアイスを食べて

そんなこんなの話をしていると

職員さんがお茶を持って来てくださって



今の職員さん、お母さんのこと大好きなんだって

お母さんとお話しするのが、とても楽しいって

と、言うと


母が「みんな、そう言ってくれる」と言うので


そうだね。みんなお母さんのこと大好きって言ってくれるねと言うと


「男の人やったらいいけどな。ははは」だって


本当に可笑しそうに笑ってる


思ってもみなかったリアクション╰(*´︶`*)╯♡



次男が帰りに

来るたびに元気になってる気がするって


良かったね


お母さん╰(*´︶`*)╯♡




ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ



     心にゆとりを」の方にも   

よろしければ、お立ち寄りください