夫も私も面会再開〜♪やっぱり心細かったのね

2018年02月17日

面会者の前で「アイス〜」の電話はいらんと思う

昨日金曜日に妹が母の所へ


土日で行くことがほとんどなのに珍しい



仕事のある身としては

平日に行ってくれるとありがたい


私は午前中に買い物に


ここ1週間ほど母からの電話が減って

昼間はほとんどかかって来ない


なのに珍しく買い物をしてる間に留守電が


かけなおして

「今日はK子(妹)が行くって」と言うと


「うん、今呼びに来はった」と母



呼びに来た????



妹は、ほとんど午後から行くので


私が職員さんの事を言ってると

間違えたのかな?と思いつつ



妹にメールしたら「今来てる」って


あら、珍しい(╹◡╹)


来てるなら電話しなくてもいいような

気がしますけどσ(^_^;)



そのなん分か後にも留守電入っていて

時間を見たら、妹がまだいる時間



母と妹はどんな時間の過ごし方をしているのやら


内容も別にいつもと変わらず

妹が行ってる前でしなくてもいいと

私は思うのですが。。。



お母さんƪ(˘⌣˘)ʃ





ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです
        
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ


     心にゆとりを」の方にも 

よろしければ、お立ち寄りください 
 




shuesta at 01:43│Comments(4)ターミナルへ 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2018年02月17日 19:06
お母さま(^o^)丿 もしかしたら、お部屋でアイスを食べながら、
電話でりょうちゃんに「アイス持ってきてな」って
お話ししている事もあるかもしれませんね(●^o^●)

今日は、羽生、宇野フィーバーで、訪問が遅くなりました(^_^;)
2. Posted by gabriel.   2018年02月17日 22:51
「妹さんが来たよ~」連絡の電話から
「今、こんな話をしているよ~」って電話かもしれないですね(笑)
せっかく、妹さんがいるんだから
りょうちゃんさんに電話するよりも
妹さんとの会話を楽しんでもらいたいですけどね(笑)
3. Posted by りょうちゃん   2018年02月17日 23:51
のんびり屋さん
みたみた〜!
羽生君すごい!
金銀日本勢 もう興奮しまくりだった

母も見てた様ですよ(╹◡╹)
4. Posted by りょうちゃん   2018年02月17日 23:53
ガブさん
意味があってかけてるわけではなくて
こだわりの一つなんでしょうけどね

妹とはまた違う会話が
楽しめると思うよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夫も私も面会再開〜♪やっぱり心細かったのね