母と「ひな祭り」パフェいっただき〜♪バスの中で父への思い

2018年03月04日

好きな人には色々してあげたい母


IMG_0307



今日は、イオンで中学校の吹奏楽部の演奏があり


ピアノ教室の元生徒が出るので聴きに行って来ました






昨夜、母に電話をした時に


パフェ美味しかったねなどと話していたら
 


いつものように「アイス持って来てな」


「大好きな職員さんやから、一緒に食べるねん


2つ持って来て」と、ちょっと興奮気味に

 


ん?


聞きなおすと
「今日、大好きな職員さんやねん」
 



あ〜なるほど


今日の夜勤が大好きな職員さんなのね


一緒に食べるのにアイスを2つ持って来てってことね


お母さんの言いたいことは、よ〜く分かった


でも、夜勤の職員さんは多分私が行く頃にはもう帰ってはるよ〜


って思いながら「分かった」て言ってたら

 


電話の向こうで声がしたので



代わってもらったら、やはりユニットリーダーさん





今度また一緒に外食行きましょねヾ(๑╹◡╹)ノ"







ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです
        


shuesta at 18:33│Comments(6)ターミナルへ 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2018年03月04日 22:51
元生徒さん、先生の事に気が付いたかな?
観客が多いみたいだから無理かな?

大好きな職員さん(リーダー)さんと
一緒にアイスが食べたいって可愛いですね~(笑)
外食もですが、お昼とかに一緒にアイスが食べれると良いですね
2. Posted by のんびり屋さん   2018年03月05日 07:19
持って行っても、大好きな職員さんが帰られていたら、
「持ってくるのが遅いねん~」と、言われちゃうのでしょうか(>_<)

昨日のように暖かい日に、みんなで美味しい外食を!( ^ω^ )
3. Posted by りょうちゃん   2018年03月05日 20:29
ガブさん
練習してるときに行ったので
気がついてくれたよ

今日も20時頃の電話で
リーダーさんがおられたようで
同じこと言ってました(笑)
4. Posted by りょうちゃん   2018年03月05日 20:33
のんびり屋さん
持って行った時に
遅いとかは言わないけど
今度持って来てって言われそうです

ちなみに今夜も言ってました(笑)
5. Posted by 心姫   2018年03月06日 08:18
イオンで吹奏楽部の演奏、いいですね~。
うちの目の前は中学校で、土日に練習しているのを聞いています。
どこかで披露しているのを聞いてみたいです。
6. Posted by りょうちゃん   2018年03月06日 20:51
心姫
自治会とか子供会とかの行事に
来てくれたらいいね
迫力あるし楽しいよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母と「ひな祭り」パフェいっただき〜♪バスの中で父への思い