バスの中で父への思い今日は傘を連れて帰らないと

2018年03月09日

昨日の大失敗の話

昨日、母の所へ行く時に

まだ雨は降ってなかったのに


帰りに出張レッスンをするということもあって


ジャンプ傘を持って出ました
 



私は、朝からひどく降ってない限り


大抵は折り畳み傘を持って行きます
 



なので、ジャンプ傘の久々のお出かけでした(笑)




施設の傘立てに立てかけて、二時間ほどいて
 

帰りにバスの時間ギリギリに出たのもあったし
 


雨も降ってなかったので。。。

 


傘を忘れて来ちゃった^^;

 


途中で気がついたけど


取りに戻るとバスに乗り遅れるので


傘にはお泊まりをしてもらって

 


そしたら、バス停で待ってる間に雨が!!


早くバスこ〜い




なんとか生徒さんちまでも小降りで


帰りに「ビニール傘を持って帰ってください」と


生徒さんが言ってくださったのですが


降り方がそうでもなかったので


ご辞退して、バスで

 


バスを降りた頃から降り始め


5分ほど歩く間にしっかり濡れて( ;  ; )

 


帰ってドライヤーで髪を乾かして


ほんと、ひっさしぶりに雨に濡れたわ





傘を借りてくればよかった


と思っていたら、生徒さんからメールが
 



レッスンに持って行った楽譜(教材)を一冊


忘れて来たようで(゚д゚lll)
 



なんとまあʅ(◞‿◟)ʃ









ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです
        


shuesta at 21:28│Comments(4)介護と私 

この記事へのコメント

1. Posted by gabriel.   2018年03月09日 23:19
普段、晴れ女で雨に降られないから
雨にぬれたって珍しいですよね

忘れ物に関しても珍し・・
いや、こっちは通常運転ですね(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2018年03月10日 20:10
水も滴るいい女でしょうか
重なる時は重なるのですね。
次回は忘れないようにしないとですね。

風邪ひかれませんように
3. Posted by りょうちゃん   2018年03月11日 00:35
ガブさん
ちゃんと大きな傘持って行ってるのに
雨に濡れるってどうよって感じよね(泣)

珍しいから天気荒れたでしょ?笑

忘れ物。。。うん通常運転です
4. Posted by りょうちゃん   2018年03月11日 00:38
のんびり屋さん
先を読み越して大きな傘を
持ってたりしたからだわ

いつものように折りたたみにしておけば
問題なかったのにね

ほんと、次々と忘れ物
あ!取りに行くの忘れた!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バスの中で父への思い今日は傘を連れて帰らないと