昨日の大失敗の話心療内科受診&ちょこっと母に会いに

2018年03月10日

今日は傘を連れて帰らないと

先日と違って今日は、気温は低いけど


晴れているので、ちょっと歩くと暑いくらい

 


今日もバスで母の所へ


傘を忘れないように持って帰らないと^^;


晴れてるし。。あぶない あぶない

 


先日行った時に「入らん!」と言い張っていた母を


リーダーさんと、上手くお風呂に入れる事が出来て

 


「S子さん(母のこと)は、みんなに愛されて幸せやね」って

リーダーさんが

 

「うん」とか言いながらお風呂まで(笑)

 


母の大好きなリーダーさん


本当に上手く話してくださって(*'▽'*)

 


先日の雨の日に行った時に


ポータブルトイレと歩行器を購入してもらっていたので


その書類に署名したり、押印したり


振込用紙を頂いたりして


予定より時間オーバーで慌てて帰ったので


傘を忘れて「水も滴るいい女」になる羽目に

 


今日も、帰ったらレッスンあるので


慌てて忘れないようにしないと!


 


って、しつこく書いたから大丈夫ね╰(*´︶`*)╯♡








ランキングに参加しています
  コアラちゃんに挨拶をして
 帰ってくださるとうれしいです
        


shuesta at 16:04│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2018年03月10日 20:17
しまった!(@_@;) ひとつ前の記事のコメントに
「水も滴るいい女」って書いた直後に
こちらにやってきたら、ご自身で書かれていたのですね~(^^♪

急がば回れ ではありませんが、急ぐ前に一息つくのが
良いのかもしれませんね。(のんびり屋さん自らもそうしなければ・・・)

今日のお母さまはべっぴんさんになられたのですね。
2. Posted by gabriel.   2018年03月10日 23:40
さすがに、今日は忘れ物は大丈夫ですよね(笑)

雨の日は、色々手続きもあったので
ついつい忘れてしまったんですね~
のんびり屋さんも書かれてますが
出かける前(帰る前)には一息ついて確認ですね(笑)
3. Posted by りょうちゃん   2018年03月11日 00:40
のんびり屋さん
はい
水も滴りすぎて美女美女でした

一息どころか息止めて走ってるので。。。って
これは流石にないけどね笑
4. Posted by りょうちゃん   2018年03月11日 00:42
ガブさん
はい!
とってもいいお天気の中
ジャンプ傘持って帰って来たよ
どう見ても雨傘で日傘には見えない笑

ちゃんと息をしようっと
5. Posted by 心姫   2018年03月13日 22:22
傘は忘れるよね・・・。
私の傘は全国のあちこちに~。
最近は後悔しないように、ビニール傘になりました。
コチラも今日はいい天気。
しばらくは暖かそうです~。
6. Posted by りょうちゃん   2018年03月14日 10:19
心姫
だからお出かけの時は絶対折り畳み傘!
なのに、、、泣
特別なことはしたらあかんわ(笑)


もちろんビニール傘よ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日の大失敗の話心療内科受診&ちょこっと母に会いに