疲れ倍増やっと我が家へ

2019年03月18日

ぬか喜び

水曜日に腹水を抜いて


抜いた腹水は5キロだったそうですが(^^)

 

フィルターで濾過して、大切な栄養を点滴で身体に戻して


木曜日に血液検査したら貧血との事で、輸血をして


金曜、土曜、日曜と三回、以前通院で行ったアルブミンの点滴を終え


結果、入院前から体重が7キロ減の夫(o^^o)

 


土曜日に面会に行った時に


先生から、三回のアルブミン点滴で何もなかったら月曜日退院と言われたと言うので


退院の時に少しでも荷物が少ないようにと、着替えなど余分な物を持って帰って来ました




今日、月曜日

もし退院ならば午前中にしてもらいたいので(私の都合)10時頃着くように行ったら


朝、血液検査をしたきりだと言う

 

月曜日、先生は外来なのでナースステーションに確認に行くと



先生から指示もないし、カルテにも退院とは書いてないと。。あらまあ



夫が帰りたがってる事を先生に伝えてくださったようで、点滴なしで様子を見てからと仰ってましたと


今日はないわね(^_^;)と夫に伝えると
 


期待した分がっかり度が大きくて(๑˃̵ᴗ˂̵)


病院にいるとますます病気になりそう〜!って

 


ちょうど春先で夫の気分も下降気味だし(*´Д`*)




早く退院できるといいね






笑顔でいるためにへもお越しくださいね♪






shuesta at 15:52│Comments(4)夫のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by のんびり屋さん   2019年03月18日 19:27
ほんと、期待が大きいほど、残念感が
増してしまいますものね(>_<)

明日は、りょうちゃんと一緒に
帰られますようにo(^o^)o
2. Posted by gabriel.   2019年03月18日 22:43
あらら
退院出来ると思ったのに残念でしたね

でも、中途半端に退院するよりは
完全に治ってから退院の方が良いですよね(笑)
3. Posted by りょうちゃん   2019年03月19日 09:16

のんびり屋さん
ありがとう(^^)
今日退院です
4. Posted by りょうちゃん   2019年03月19日 09:18

ガブさん
また病院へ逆戻りも困るしね

今日退院です(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疲れ倍増やっと我が家へ