ひっさしぶりの外食何も出来ない時間が私には必要かも

2019年10月21日

制覇し過ぎてわからない

今日は夫の内科受診付き添いでした
退院して毎週のように受診していましたが、隔週になってちょっと気が楽になりました


受付を済ませて血液検査をして、結果が出てからの診察になるので

この間早くても一時間は待たないといけません


この待ち時間に、夫が入院ストレスでいろいろご迷惑をかけたので

入院病棟へ行って、ご挨拶と元気になったよと報告をしてこようと

一人で6階へ〜(^^)



ナースセンターをのぞくも、師長さんが見当たらず


これまでも何回かのぞきにきたのですが、なかなか師長さんに会えず

今日もダメかな〜と思っていたら、父も母も夫もお世話になって

すっかりお友達になった7階の師長さんが歩いてこられて



私が「ここの師長さん今おられませんね」と言うと

「いはるよ」って教えてくれたけど。。。

違う人やし(◞‸◟)

 

「え!ここ6階ですよね」と私

「そうだよ。あ、でもよく話してた師長さんは5階やで。私も降りるし一緒に行こう」と


で、5階に下りると私の探してた師長さんが!!


そうだった
 

6階は夫がデンバーシャントの手術をした外科病棟∑(゚Д゚)


私が行きたかったのは、5階の内科病棟だったσ(^_^;)


そりゃ何回6階に行っても、5階の師長さんはいないはず



あちこち誰かが入院して、もう何階に入院してたのか分からん




やれやれʅ(◞‿◟)ʃ




笑顔でいるためにへもお越しくださいね♪









shuesta at 21:10│Comments(4)夫のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by Gabriel.   2019年10月21日 23:27
あまりにも色々お世話になりすぎて
誰が何処に居るのか分からなくなっっちゃったんですね(笑)

たまたま、7階の師長さんに会えた事で
勘違いに気づけてよかったですね(笑)
2. Posted by のんびり屋さん   2019年10月22日 17:29
お疲れさまでした。
思い込みや勘違いって、気づくまでに
時間がかかることがありますよね(●^o^●)

りょうちゃんご自身が入院したら
もっとわからなくなってしまうので、
いつまでも健康で(^^)/
3. Posted by りょうちゃん   2019年10月22日 22:14

ガブさん
ほんと!
いっぱい知り過ぎて一番最後にいたのが
どこかなんて。。笑
すっきりして良かったわ(^^)
4. Posted by りょうちゃん   2019年10月22日 22:16

のんびり屋さん
自分が入院しても
各階まわりそうだわ

私はどこ?って笑

健康でいなきゃね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひっさしぶりの外食何も出来ない時間が私には必要かも